スキル・アップ!!。。。(*^^)v

今日の一宮市、早朝は2℃と真冬並みの気温でしたが、日中は最高気温17℃とポカ ♪ ポカ ♪ 陽気で過ごしやすい一日です。(^^)

明日からは雨の予報が出ています。来週初め頃までは天気は悪いようです。(*_*)・・・

 

昨日(水)は、新人スタッフのスキル・アップの為、滋賀県まで行って来ました。

RECARO Japan 本社 研修会

新人スタッフ杉木には、お昼から夕方まで講習・試験とバッチリ受けてもらいました。(^_^;)

講習は他のショップ様も参加しておられ、関西から TRIAL ・ 九州から スズキアリーナ久留米 ・ 北陸からは タイヤ館敦賀 ・ タイヤ館福井インター店、各店のスタッフのみなさんとご一緒させて頂きました。

杉木君には、RECAROのルーツからシートの機能・性能までしっかり覚えてもらい、今後のセルストークに活かせてもらえばと。。。

ほかのスタッフも過去に講習等を受けていて、皆様からRECAROシートの質問等を受けても、キッチリお答え出来る様にしております。

今回はRECAROシートの講習でしたが、ドルト・スタッフは各タイヤ・ホイール・サスペンション・マフラー・オーディオ・その他パーツメーカー等の講習・勉強会などに参加し、皆様に安心して使って頂けるように、日々スキルアップを目指しております。(*^^)v

皆様 パーツ・整備などの ご相談等、スタッフにお気軽に申し付け下さい。m(__)m