こちらも、まずはココから。。(^。^)y-.。o○

今日の一宮市、午前中は晴れていましたが午後2時を過ぎた頃から・・・・ポツポツと雨が降り出してきました。((+_+))

雨はパラパラしましたが、気温は日中は18℃くらいで風もあまりなく、寒さはほとんど感じない一日でした。

 

A 様の VW GOLF7 GTE

DIXCEL タイプ M

ドルトでは、ヨーロッパ車で低ダストパッドと言えば DIXCEL社が、超! お薦めです。

ブレーキパッドのタッチも良くブレーキ鳴きも、まず出ません。(^^)。。。

私も使っていますがホイールも汚れず、ブレーキの効きも申し分ないです。(*^^)v

PLUG CONCEPT!  TVキャンセラー

Codetech社から発売されているTVキャンセラー、誰にでも簡単な作業でインストール。アンインストールが可能で、他にも色々な種類のPLUG CONCEPT! が、発売されています。

YUPITERU レーダー探知機 (指定店専用モデル)

新型光オービス(レーザー式移動オービス)Z100L取付させて頂きました。

現在ドルトでは超!人気商品のひとつです。

気になるホイールの汚れ、助手席・後部席の方達にTVも見られ、フッとスピードを出し過ぎてしまった時にレーダーが有れば、この3つは先ずは欲しいアイテムですね。。。

 

そして、BMW /// M2(F87)にお乗り、 T 様の愛車にも YUPITERU 最新レーダー探知機 Z200Lを今まで使って頂いていたレーダー探知機と入れ替えで取付させて頂きました。

取付位置は、定番で見やすい運転席右側エアコン吹き出し口付近、受光部はルームミラー上部のガラス側に取付させて頂きました。

M2イコール・・・・走り。。。アッ!と思った時にはスピードが出過ぎちゃう時が・・・・(+o+)

そんな時、有難い装備になると思います。でも、みなさん飛ばし過ぎは良くないですよ~~くれぐれもスピードの出し過ぎにはご注意。。。デス(^^)/

 

本日、ドルト ホームページに掲示させて頂きました

dort X 14社合同イベント ”14社合同 試乗即売会” 11/30(土) & 12/1(日)

2019-2020 Big Winter Campaign  2019.11/30(土)~2020.2/2(日)

※ 消費税提示に間違いが有りました。m(__)m すべて消費税は10%になります。

 

皆様、2つの特別なイベントキャンペーン 是非! ご来店下さい。