Z200 L 大人気!!!(^^)/

今日の一宮市、気温は19℃で風もなく過ごしやすい日中でした。(^^)

 

K 様の  ALPINA D5s

K 様は、私とは35年以上のお付き合いをさせて頂き、公私ともに仲良くさせて頂いており、なんでも相談できる頼もしい先輩です。(*^^)

Yupiteru レーザー式移動オービス対応 探知機 Z200 L

取付させて頂きました。

モニター部はダッシュボード右側に、受光部はルームミラー前に取付させて頂きました。

最近のスピード違反取締はレーザー式移動オービスが主流になってきています。そんな取締に対応できるレーダー探知機で、セパレートタイプなのでスマートに取付けることが可能です。

只今、ドルトでは超!人気商品のひとつです。 https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z200l/

全国的に、最新の移動オービスによる取締が増えてきています。これから年末に掛けて取り締まりが強化される様な感じですね。

みなさ~ん、スピード違反にはくれぐれも注意してくださいね。(^_^;)

本日は、Y様がお乗りの MINIクラブマンJCW(F54)にも、Z200Lを取付させて頂きました。

 

YUPITERUから、更に新型レーダーが発売されました。

Z110 L https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z110l/

新型光オービス(レーザー式移動オービス)受信対応。エスフェリックレンズ採用でレーザー光の受信性能が格段にアップ。Z200Lと同等の受信感度になった、一体ボディのレーダーです。

Z110L こちらもお薦めです。(^^)/

 

※ 今夜は BMW乗りクラブ 『 BMW IRUKA CLUB 』東海の集まりがある様なので私もデモカー330i(G20)で、チョット寄らせて頂く予定です。(^^)/