ブレーキ リフレッシュ! (^^)/

寒い~~(@_@。。。。今日の一宮市、朝から寒い一日です。

最高気温も16℃と昨日よりも6℃も低く・・・・・いよいよ冬の季節がが始まりそうですね~(*_*)

 

I 様の BMW ///116i (F20)

前後ブレーキのリフレッシュを施させて頂きました。

DIXCEL社製 低ダストパッド タイプM + ノーマルタイプローター  タイプPD

この116iは奥様が普段乗っておられるそうで、「そろそろブレーキが交換時期だから」と、ご相談いただき、同じ交換するのであれば低ダストタイプ・ブレーキパッドと、お薦めできるDIXCELタイプMにさせて頂きました。

このブレーキパッドはダスト量がノーマル比 1/10くらいまで減り、ブレーキのタッチもスムーズな効き具合で、とても使い易くドルトお薦めなパッドです。

ローターも同じくDIXCEL社で、プレーンタイプのPDで前後のパッドセンサーも新品に交換させて頂きました。

奥様のクルマにも気を使われる I様。。。。。素敵ですね~~(^。^)y-.。o○

DIXCEL。。。オススメです。ブレーキパッド ・ ローター、交換時には是非! ご指名ください。

BMW用だけではなく色々な 日本車 ・ 輸入車に対応していますので、こちらから検索してみて下さい。

http://www.dixcel.co.jp/sx/i.php

ついでって訳ではないですが、バッテリーが 要交換範囲でしたので、充電制御・アイドリングストップ車に対応

VARTA パワフルAGMバッテリー に、交換させて頂きました。(^^)

http://abeshokai.jp/agfarm_varta/imported

BMW純正にも使われているバッテリーですから、安心して使って頂けます。