ありがとうございました。。。(^ム^)

今日の一宮市は、朝からポカポカ陽気で。。。。気持ちいい一日です。(^^)/

 

昨晩、今年最後の ドルト ナイト オフ に参加して頂いた皆様寒い中、大変多くの皆様に集まっていただきまして、ありがとうございました。m(__)m

約40台のクルマ好きなみなさんが集まり好きなクルマ談議に花が咲き、楽しい時間がアットいう間に過ぎて行きました。(^^)。。。。。

みなさま、今年も参加ありがとうございました。m(__)m

来年4月の初開催には新しいドルトデモカーが1台増えてるかも???。。。皆様、お楽しみに してて下さいネ。(^。^)y-.。o○

10年以上 ドルト ナイト オフ を開催させて頂いて来ましたが、クルマ好きな皆さんと毎回クルマ談議を楽しませて頂き、とても楽しい時間を共有させて頂いて来ました。

ドルト ナイト オフ 今後も続けていきたいと考えておりますので、クルマ好きなみなさ~ん。。。。次回は、来年 2020年4月11日(土)の夜にお会いしましょう。。。(^。^)y-.。o○

それまでの間、私は色々なミーティングにゲリラ参加させて頂きま~す。(^_^;)。。。。私を見かけられましたら、お気軽に声をかけて下さいネ~(^^)/