今日の一宮市は、朝のうち晴れ午後から曇り最高気温21℃と、まぁまぁ。。。過ごしやすい一日でした。

 

T 様の  BMW /// ニューZ4 (G29)

現在大人気!!  ユピテルレーダー Z200L 取付させて頂きました。

こちらのレーダー探知機(Z200L)は発売開始から超人気商品!! です。

Z200L はセパレートタイプですので、受光部とモニターを別々のところに取付が可能な最新式のレーザー式スピード取締に対応した指定店専用モデルのレーザー&レーダー探知機です。

https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z200l/

セパレートタイプなので、受光部とモニター部を別のところに取付が可能で、T 様のZ4の場合はモニターを見やすい右側エアコン吹き出し口上に、受光部はドラレコ横ルームミラー上に取付させて頂きました。

現在、取付待ちのお客様 大変ご迷惑をお掛けしますが今しばらくお待ちください。m(__)m

 

ACシュニッアーから発売になったATペダルキットも取付させて頂きました。残念ながらフットレストは、まだ発売前でした・・・・・(^_^;) T 様からはオーダーは頂いており輸入元(アドベント)にはバックオーダー中です。T 様 待ってて下さいネ~~m(__)m

こちらのZ4、まだなだ進化途上でT様のからは。。。。あれやこれやのご相談を頂いています。(^^)/

次なるモディが進みましたら、またブログでご紹介させて頂きま~す。

 

ドルトデモカー BMW 330i(G20)が2ヶ月ほどパーツ開発の為に関東に行ってましたが、一昨日。。。戻ってきました。(^。^)y-

エアロパーツはカーボン製 3D Design で、バッチリ! 決めさせて頂き、マフラーは ARQRAY 左右2本出し(101ф)イイ感じで外観はまとまりました。(^^)/。。。 車高は現在3D Design 開発中のスプリングキットを試しています。

この2か月余りでデモカーとしてのモディパーツが溜まりに溜まってしまっています。(@_@;)

時間を見て徐々に装着していく予定ですので、今後ブログにてご紹介させて頂きます。