フィンランドから。。。。。届きました。(^^♪

今日も一宮市は。。。。快晴 (^^♪

気持ちイイ~~一日です。

 

フィンランド から。。。。。届きました~~(^。^)y-.。o○

元F1ドライバーで1998年・1999年と、2年連続でF1ワールドチャンピョンを獲得した ミカ・ハッキネン から直筆サインの入った写真。

ミカハッキネン氏とは、今年2月に開催された。阿部商会《 BEST DEALAR MEETING 2019 》のスペシャルゲストで来られてて、お話もさせて頂いておりました。

阿部商会、ドルト担当さんが私とミカハッキネン氏の写真をフィンランドまで送り、サインを頂き送り返して頂きました。(^^)/

私のお宝が。。。。。一つ増えました~~(*^^)v

ミカハッキネン氏は nokian タイヤの開発・テストにも参加し「ノキアンサマータイヤはステアリング応答性がよく、路面状況が分かりやすく、クルマの動きが予測しやすい。自信を持って運転できるドライバータイヤはドライバーにも安全性を与えてくれる。高品質でハイパフォーマンスなタイヤを求めている日本のドライバーには自信を持ってお薦めします。」と、コメントを出しています。

ドルト・デモカー BMW 330i(G20)には HAKKA BLACK 2(F=225/40-19・R=255/35-19)を履いています。ウエットグリップ、ドライでのステアリング応答性能、乗り心地も良く、お薦めなタイヤです。

nokian タイヤは、ウインタータイヤがもっとも有名で昨年2月に北海道士別市まで行き、日本唯一のウインタータイヤ・テストコースで試乗して来ました。他のメーカーとの比較テストもしてきましたが、鏡の様なアイスバーンで一番グリップが良かったと感じたのが nokian! でした。

皆様、今季ウインターシーズンは是非、nokianスタッドレスタイヤを選択肢の一つに入れて下さい。超!! お薦めします。(*^^)v

http://abeshokai.jp/nokian