今日の一宮市、快晴。。。。

最高気温も22℃と、過ごしやすい。。。秋!って感じのイイ天気です。(^^)/

 

K 様の BMW /// M3 (E46)

2002年式・走行距離73000km、このM3は新車時から来て頂いている常連お客様で、当時はお父様が乗られていましたが、現在は29歳の息子さんが大切に乗っておられます。

ラグナセカブルーのボディカラーは加修歴無し、新車時のままの状態を維持してる抜群!に良い状態です。(^^)

今回の入庫では当時付けさせて頂いた BILSTEIN PSS-10(車高調・減衰力調整)が、さすがに15年以上使って頂き、傷みも出てきたので今回 B16(車高調・10段減衰力調整)に交換させて頂きました。

これで。。。更に気持ち良く BMW ライフを楽しんで頂けると思います。(^。^)y-.。o○

お住まいが岐阜で冬場になると道路に融雪剤がまかれることが多く、そのせいなのか? 下回りには錆が・・・・・(T_T) 今まで使って頂いていましたPSS-10のフロント/リア共、側減衰調整ダイヤルが腐食の為だと思いますが固着してしまい回りずらい状況になっていました。(^_^;)

他のアーム関係にも錆が出てる状態でしたのでK 様とは相談させて頂き、今後少しづつリフレッシュをしていきましょうと、お話をさせて頂きました。

エンジンカバーもKITAMO製品が着いていましたが、大分汚れて来ていたのでドルトに長い間展示してあったドライカーボン製のカバーに換えさせて頂きました。

イヤ~。。。S54エンジン3000回転からのレスポンスはSACLAM マフラーとのマッチングも良く、気持ちイイ~! (^_-) ですね。