840Ci 名車!! デス(^^)/

今日の一宮市は昨日のドシャ降り雨が・・・・・ウソの様に朝からチョ~!。。。イイ天気です。

秋晴れ! って、今日の様な日の事を言うんですね。(^^)/ しかし明日からはまた天候が荒れる様で、ことわざに『 女心と秋の空・・・ 』なんて言葉が有りますが、そんな天気が続きそうな感じです。(^_^;)

 

O 様の BMW 840Ci エンブレムは850Ciになってますが・・・(^_^;))

1997年式、38000km走行、ガレージ保管でワンオーナーの超! 極上車です。♪ ♪ ♪

O 様は840Ciご購入時からのお客様で、もう22年のお付き合いです。(^^)

当時、ACシュニッアーの鍛造ホイール(OZ製)・スプリングキットを組ませて頂きました。

ホイールは、とても20年以上使用しているとは思えないほど綺麗で、キズひとつ無いです。(^^)

どうしてもタイヤは劣化してゴムが硬くなってしまいます。

数年前にフロントタイヤを変えさせていただき、今回の入庫ではリアタイヤ(ミシュランPS4 265/35-18)の交換をさせて頂きました。

当時8シリーズが発売された時、このボディラインを見てセンセーショナルな思いをした事を覚えています。

BMW の中でも、この8シリーズ 名車!だと思います。。。。格好イイですよね~~(*^^)