惜しまれながら・・・・・生産・販売終了・・・(T_T)

今日の一宮市は快晴。。。最高気温は29℃なのですが湿度も低く、とっても過ごしやすい一日です。(^^)

ドルトのピットは ピットスルーが出来るようになっていて今日は風の抜けも良く、とても涼しくてスタッフも作業がしやすいようです。(^^)

またまた、台風が発生しましたね・・・・現在の19号は992hPaと、小さいですが日本に近づく頃には相当な強さになるのではないかと予想されているようです。今年は日本に近づく台風が・・・・多いですね。(^_^;)

 

O 様がお乗りの VW ザ・ビートル

KW VreⅠ(車高調)を取付させて頂きました。

7月末にご注文頂き、大変お待たせし(^_^;)・・・本日取り付けさせて頂きました。m(__)m

O 様とご相談のう上、まずはフロン30mm リア40mm ダウンで調整させて頂きました。

まだまだ20mm以上下げることは可能ですが、少し距離(慣らし)を乗って頂いてから最終的に O様好みの車高に調整させて頂く予定です。

 

Beetle 私が幼少の時代から見慣れてきた「てんとう虫」の愛称で慣れ親しんで来たドイツ車です。

Beetle ⇒ New・Beetle ⇒ The Beetle と3世代続き一世風靡したドイツの名車ですが、80年の歴史に幕を下ろし生産・販売が2019年で終了するそうです。(T_T)・・・

私が若いころ(40年以上前~(^_^;))、ドイツ車と言ったら、まず出てくるのがビートル、次にゴルフ・ポルシェ・BMW・ベンツ・オペルなんて順番でした。

ドイツの名車、イヤ! 世界の名車 Beetle が姿を消すって・・・・ちょっと寂しい気がしますネ。(・o・)・・・