Made in Slovenia AKRAPOVIC。。。。。(*^^)v

今日の一宮市は、お天気も良く涼しい風が吹いていて日向は暑い感じですが、日陰に入ると『涼し~い (^_^)/。。。』気持ちの良い一日です。

来週からは、どんどん涼しくなり秋が深まり、そろそろ紅葉の時期になりそうですね。。。(^^)

数年前から紅葉を見に行こうと思いながらも、結局行けず仕舞いなので・・・・今年は行ってみようかな??

 

M 様がお乗りの BMW M2 Competiton(F87)

既にKW VerⅢ・RAYSホイールG16・RECAROスポーツスターなどを取付させて頂いています。(^^)/

今回の入庫では Mado in Slovenia 《 AKRAPOVIC 》マフラーを取付させて頂きました。

取付させて頂いたのは Slip-Onタイプで、フルチタン・カーボン出口、Ⓔマーク付きの車検対応モデルです。

カーボン出口上「 サソリ AKRAPOVIC 」マークが。。。誇らしげに (*^^)v

チタン製品ならではの乾いたレスポンスの良い排気音を奏でてくれます。

チタン素材の良さは、硬質・軽量・耐熱などの良さが有り、スポーツマフラーには凄く適してる素材です。ただ、素材自体の値段が高く・溶接・曲げ加工も面倒な素材でも有る為、チタンマフラー製品は高額になってしまうのも事実です。(^_^;)

ステアリングに付いているM1・M2ボタンを押す事で、 吠える!! 切れ味の良いレーシーな排気音を奏でてくれ、ドライバーをその気にさせてくれます。。。(^_-)-☆

BMW用ではMだけに使うことが許されたチタン素材、その他設定の有るBMWにはステンレス素材を使用。

※ 唯一335i(E90/E91)のみ、チタン素材が有ります。

ホームページはこちらから http://www.h-c.co.jp/brand/list-akrapovic/

AKRAPOVICマフラー、こちらもオススメな逸品デス!