台風18号の影響で今日の一宮市は朝から強い風が吹き、天候は曇ったり雨が降ったりを繰り返しています。(^_^;)

5日(土)までは20℃以上の最低気温が予想されてますが、6日(日)からの最低気温予想は10℃台と、一気に秋が来そうな雰囲気です。夜は寒くなりそうですね~~(^_^;)

 

M 様がお乗りの MINI JCW(F56)

自動車用マフラー ヨーロッパ顧客満足度 NO,1 ブランド REMUS 装着させて頂きました。

車検対応 バルブコントロール付きです。以前のモデルはリモコンにA・ B・C・Dの4つのボタンが有り、それで開閉度を変えてましたが、最近のモデルはリモコンが変わり、1つのボタンを押す事で青 ・ 緑 ・ 黄 ・ 赤の点灯に変わり4種類のバルブ開閉度を操作し、街中を走る時はジェントルな排気音を、スポーツ走行をしたい時はレーシングカーの様な排気音を響かせてくれる優れものです。気持ちイイ~~音ですよ~♪ ♪ ♪

リモコン内の電池も特殊な棒型電池(12V 27A)からボタン電池に変わり、コンビニ・ホームセンターなどでも売っているので入手が簡単になりました。

MINI JCW(F56)用 REMUS マフラーは出口が アングル W ・ カーボンアングル W・ストリートレース W・ストリートレースブラッククローム W・アングルストレートカット W と、ナント5種類もの中から選ぶことができ、オーナーのお好みで選択出来ます。

出口によって、お値段は変わってきますのでホームページをご覧ください。http://abeshokai.jp/remus/l_mini.html

M 様にはカーボンアングルW を選択して頂き、出口の焼けを抑えるためにクリア塗装も施させて頂きました。

※ REMUSカーボン出口は素のままのカーボンにREMUS文字がプリントされています。永く使っていると熱でカーボンと文字が黄ばんで来たりすることが有り、それを少しでも防ぐために、ドルトではクリア塗装を推奨しています。

MINIにはREMUS!  ドルトでは定番になっていますが、ヤッパ! 一番お薦めできるマフラーです。(^^)/

また、各自動車メーカーの車種によっても出口の選択肢が変わってきますので、「REMUSマフラー! 着けたいな~」と、お考えの方はREMUSホームページをご覧ください。http://abeshokai.jp/remus/product.html

今回の入庫ではヘッドライトリング・テールライトグリル・フロントグリルに純正パーツを使いブラック(グロス)アウトの施工もさせて頂きました。

ミッドナイト・ブラック・メタリックのボディが、さらに引き締まり! ウゥ~ン。。。素敵です。(^^)/

フロントグリル内の補強バーには赤いラッピング施工を施させて頂き、ちょっとフロントからのイメージを変えてみました。。。こちらもオシャレな感じでイイ感じですね~(^^)/