今日の一宮市は、ちょっと蒸し暑さはありますが良い天気に恵まれています。

朝、通勤途中の小学校では運動会が開催されていました。

一昨日の天気予報では雨予報も出ていましたが、台風18号の影響なのか? 少し予報にズレが出てる様で絶好の運動会日和になってます。(^^)/

 

O 様がお乗りの BMW M2(F87)

ニュー RECARO Sportster を、ご購入して頂きました。

レザー X パンチングレザー(ブラック/ブラック)仕様のタイプ、今までにもRECAROシートをご愛用頂きRECAROシートの良さは熟知されてる O 様です。(^^)

おひとりで乗ることが多いってことで、運転席を取付させて頂きました。

スポーツ + ラグジュアリー感、満載!! ニュー Sportsterシート、機能性も旧モデルよりもUP!

腰の密着性を手動エアー・ランバーサポートによりアップし、よりドライバーに合った背中・腰位置のポジションが可能。

パワーリクライナー採用でドライバーに合った、より細かいバックレストの位置(角度)設定が可能。

2段階(強・弱)切替式シートヒーター(サーモ付)で寒い日もすぐに暖かくなり、特に腰痛持ちの方には有難い装備です。

背・座面内のマットも見直しがされた様で、更にフィット感が増し身体のホールド性が良くなっています。

RECAROシートは一般的に 車用シートとして知られていますが、他にも飛行機・船・電車などにも各、専用シートを作っていて色々な乗り物に、幅広く採用されている世界でも超一流!シートメーカーです。(^^)/

RECAROはドイツに本社が有り、日本のRECAROでは各パーツをドイツから取り寄せ、ドイツのサイズのままでは大きすぎちゃいますので日本人の体形に合ったシートサイズ等にして皆様に提供をしてくれてます。

また、日本で開発をしたシート(RS-G・SR-6・SR-7・RMSなど)は、日本発進で世界に出してるRECAROシートです。

日本のRECARO技術者は凄いですネ~~(*^^)v