今日の一宮市は、一日中曇り・・・・で少し蒸し暑い感じはしましたが、まぁ。。。過ごしやすい一日でした。(^^)

 

今日の dort ピットはKW DAY プラスα の一日でした。(^^)/

T 様がお乗りの MINI クーパーS(F56 LCI)

KW VerⅠ(車高調)+ ストライプ施工を施させて頂きました。

ストライプはドルトデモカー(JCW)ストライプデザインを使いマットブラックカラーでの装着をさせて頂きました。

サンダー・グレー・メタリックのボディカラーに、あえて同色系のマットブラックのライン 渋くて。。。良く似合っています。(^^)/

車高はノーマルから約35mmダウンで設定させて頂き、ノーマルだとフェンダーアーチの隙間がとても気になりますが35mmダウンでフェンダーアーチの隙間も気になら無くなりました。

車高を下とす事によって、高速・コーナーリング時の安定性が良くなり、KW(Ver1)を装着することで走行中の安定性は抜群!に良くなります。

もちろん、車高を下げるだけで見た目もバッチリ! 格好良くなりますね。(^^)/

 

S 様がお乗りの Smartロードスター(452) 2004年式ですが、走行距離2万キロ台で非常に程度の良い車両です。

KW VerⅡ(車高調・伸び側減衰力16段調整)を取付させて頂きました。

5月末にご注文頂き入荷・取り付けまで大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。m(__)m

今まではスプリングのみで車高が下げてあった車両で、今回はその車高からプラス10mmダウンでの設定で施工させて頂きました。

KW VerⅡ 装着で、今までとは全く違う安定した乗り心地になり、この軽いボディとのバランスも良くハンドリングは更に切れの良い気持ちイイ~~ドライビングが出来るようになり S 様にも喜んでいただけるとお思います。(^^)

Smart ロードスター 大きく張り出した前後フェンダー・流線型のボディライン、このボディ。。。セクシー!です~~♪ ♪ ♪ 現代のクルマでは、なかなか出せないスタイリッシュな美しいボディですネ~。(^^)

今日は、他にもたくさんの作業が続き、ピットは・・・・・てんやわんやでした。(^_^;)

 

KWを含め、多くのお客様よりご注文頂いていますパーツが順次入荷して来ております。

「私の頼んだパーツ、まだ来ないかな~~??」と、待って頂いておりますお客様。m(__)m

入荷次第、順次ご連絡を差し上げておりますので、今しばらくお待ちください。m(__)m