ドルト ナイト オフ。。。参加 ありがとうございました。m(__)m

いつまで、こんなに暑い日が続くのですかね~~???(@_@。

今日の最高気温は34℃・・・・明日も同じ予想気温が出ています。(^_^;)・・・・・ウエザーニュースでは9/18(水)までは、30℃超えの予報が・・・・・

 

昨晩の ” ドルト ナイト オフ ”  大変盛り上がりました(^^)/。。。。。

参加して頂きました皆様 『 ありがとうございました。』m(__)m

昨晩は40台以上のクルマに集まっていただき、楽しいクルマ談議に花が咲き。。。。アッという間の2時間でした。(^^)/

ウゥ~ン♪ ♪ ♪ 好きなクルマの話になると。。。。終わりが有りまシェ~ン~~( ^^) _U~~

早いもので、今年の ドルト ナイト オフ も、残すところ10/12(土)・ 11/9(土)の、 2回のみとなりました。

年内、後2回の ドルトナイトオフ。。。。みなさん、是非! 遊びに来て下さいネ (^^)

 

ドイツ出張中の SHコーポレーション社長から写真が届きました。

M5 competition  

M8 competition (M PERFORMANCE)

いや~ M8 competition に付いてるM PERFORMANCEホイール。。。。凄いデザインです。(*^^)v

アフターマーケット・メーカーが出してもいいんじゃな? って、ぐらいデザイン性にとんだ軽量化されたホイールです。

流石! 純正パーツは出てくるのが早い!!(@_@。

エクステリア・インテリア・パワー系パーツなども含め、純正でこれだけ色々なモノが出てくると・・・・・アフターパーツ・メーカーも、これは頑張らないと・・・・・(^_^;)