MINI MINI。。。。。

今日も暑いですね!! 一宮市予想気温36℃・・・・・そのままの気温です。(@_@。

関東は台風15号の影響で、大変なことになっているようです。東海地方は真夏に逆戻りです。(@_@。

昨日までの風もないので、ムシムシの暑さがピットを襲っています。(^_^;)

ドルト・ピットは風通しも良いように作ってあるのですが、風がないためにピット内にはムンムンの熱がこもっています・・・・・スポットクーラーは1人1台有りますから、まだ良い方ですけどね・・・(^_^;)

 

Bigサマーキャンペーンをご利用して頂きました。MINI(F54 JCW) & MINI(F54 クーパーSD)の2台が入庫しました。

S 様がお乗りのクーパーSDには、まずは BILSTIN B14 (車高調)+ mon 社製、低ダストパッド(F/R)を取付させて頂きました。

S 様からは『ペンペンに下げてといて ♪ ♪ ♪ 』と依頼され、B14の最高ダウン数値50mmダウンをさせて頂きました。

後、RAYSホイール(ZE40 特注カラー)のご注文を頂いております。特注カラーなので納期は、まだまだ数ヶ月は掛かりそうです。(^_^;)・・・・S 様、今しばらくお待ちください。m(__)m

 

Y 様がお乗りの JCW(ALL4)には

BILSTIN B14 (車高調)  http://bilstein.jp/bilstein_maker/mini

車高はノーマルから35mmほど下げさせていただきました。

REMUS マフラー(カーボンテール)  http://abeshokai.jp/remus/l_mini.html

バルブコントロール付きで、出口はカーボンを付けさせていただきましたが、そのままだとカーボン部分が焼けて変色し易いので、耐熱クリア塗装をカーボン部分に施させて頂きました。

3D Design (Fカーボン・リップスポイラー & Rカーボン・ディフューザー)  http://www.3ddesign.jp/product_aero_MINI_F54.htm

ノーマルJCWのフォルムでも格好イイですが、3Dエアロを付けると。。。前後の迫力が更に出て。。。。メッチャ格好良い~~ですね。。(*^^)v

REMUSマフラーと、3Dディフューザーのバランスもバッチリ!! です。(^^)/

AMSECHS (限定カーボンステアリング & 12mmホイールスペーサー)  http://abeshokai.jp/amsechs/

新発売されたばかりのアムゼックス限定カーボンステアリングを早々に取付させて頂きました。

YUPITERU Q-03 (ドライブレコーダー)  https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/q-03/

最近よく見たり、耳にする事の多い あおり運転事故 の時などの証拠になる画像などを記録するドライブレコーダーですが、Q-03 は360°デュアルカメラ搭載。全方位720°(前後、左右、上下)の映像を記録できる優れたドライブレコーダーです。

⑥  MINI 純正 ブラック・エンブレム(F/R + CLUBMAN 文字)

エンブレムをブラックにするだけでボディが締まって見えますね。今後の予定でヘッドライトリング・フロントグリル・リアテールランプ(LCI)に換える予定です。その変化がウゥ~ン♪ ♪。。。今から楽しみデス。(^^)

 

こちらのMINIもRAYSホイールのご注文を頂いておりますが、こちらも納期が数ヶ月掛かります・・・・・(^_^;)

Y 様のMINIもまだまだ進化して行きます。。。。。今後のモディが楽しみな1台です。(^^)/