ご利用 ありがとうございました。m(__)m

暑いですね・・・・・(@_@;) 残暑はまだ・・・まだ・・・続きそうです。

来週の中ごろまでは、30℃越えが・・・・この蒸し暑さが続くと思うと、たまりましぇ~ん・・・(^_^;)

 

大変、多くのお客様にご利用して頂きました。

” dort Big Summer Campaign 2019 ”

昨日を持って終了いたしました。m(__)m

期間中、お買い求めいただき取付を待って頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおおかけいたします。

入荷次第、順次ご連絡を差し上げ、取付予定のご連絡を差し上げておりますので、今しばらくお待ちください。m(__)m

皆様、よろしくお願いします。m(__)m・m(__)m・m(__)m

 

 

I 様がお乗りの BENZ CLA(シューティング ブレーク)

パナメリカーナグリルを取付させて頂きました。

AMG GT などに使われてる縦型デザイン・グリルでノーマルグリルと比べると、ガラッとスポーティーなイメージに変わりました。

ウゥ~ン!!(^^)/ グリルで、これだけイメージが変わると車を乗り換えた??みたいで、新鮮で イイですね。(^^)/

あっ! ノーマルグリルの写真・・・・・撮るの、忘れてました。(^_^;)・・・・・ノマールは、こんな感じです。