85歳!!! 現役です! (^_^;)

今日は朝から・・・・雨が降ったり止んだりの一日です。(@_@。

その隙間をぬって、3階まで届きそうなぐらい伸び放題だったdort南社屋の木の枝を切り落としました。

2年程前に切ったきりだったので、まぁ~伸び放題でした(+o+)・・・・枝の剪定なんてしたことありませんが、ウゥ~ン。。。なかなかの出来???

 

今回は、HONDA N-WGN Custam ご紹介です。(^^)/ エェ~ dort で・・・軽!?!?なんて思われちゃいますかね。(・o・)

ドルトでは国産車 & ヨーロッパ車用パーツは取扱いさせて頂いております。(※ アメリカ車は取扱いしておりません。m(__)m )

実は私の自宅のお隣さんで、いつも私が髪の毛のカットでお世話になってる床屋のマスターの愛車です。

ナント! 85歳で現役バリバリ! 先日お邪魔した際にも顔剃りをして頂きました。

お隣さんなんですが、まるで親子の様にお付き合いをさせて頂いていて、妻が『オバサン醤油貸して、牛乳有る? 貸して』なんて、日頃からお互いに遠慮なく、仲良くさせて頂いてます。

車の運転もされるのですが、さすがに心配と娘さんから「近いうちには運転免許の返納はするつもりだけど、ドライブレコーダーだけでも付けておかないと、最近はあおり運転も怖いし、何かあって人様にご迷惑を掛けてもいけないから・・・」と、取付させて頂きました。

hp 社製 フロント(f870g) リア(RC3)の 前後タイプを取付させて頂きました。

ドルトでは

ユピテル(指定店モデル) https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/exclusive.html

BREX  https://www.brex.jp/products/carbon/

hp http://projectryukyu.co.jp/dr/

などのドライブレコーダーを取扱いしておりますので、お気軽にご相談下さい。

85歳ですが、非常にお元気でクルマの運転を見ていても全く問題ない運転をされます。私もいつまで車の運転をって考える時も有りますが、85歳までは・・・・・しないかも??(+_+)デス。

ドライブレコーダー搭載車 ステッカー。。。。。プレゼントさせて頂きました。

ちなみに私の父は84歳で、今でも天気が良い日は朝から行きつけの喫茶店へコーヒーを飲みに行き、ほぼ毎日。。。自転車で20kmぐらいはブラブラしてます。元気デス!! 私にはムリ!・・・((+_+))