ありがとうございました。m(__)m。。。

本日も一宮市は・・・35℃超えの猛暑日が続いております。(@_@;)

 

昨日の夜、真夏の ドルト ナイト オフ 参加して頂きました皆様、暑い中ありがとうございました。m(__)m

約30台が参加して頂き、大好きなクルマ談議に花が咲きました。(^^)/。。大好きなクルマの話になると2時間なんて、あっという間に過ぎてしまい「あれ? もう10時半???」 今年の夏も熱クルマ話で盛り上がりました。(^^)/

今回、私はニューBMW X5(G05)35d で参加しましたが、X5も3シリーズ(G20)同様、スゴイ進化をしています。

ボディサイズが旧モデルよりも大きくなり「デカ過ぎ!? ハンドリングはどうなの?」なんて思っていましたが、イヤイヤ流石BMW! このサイズになってもハンドリングはメッチャ!良いです。(^^) また、エンジンの反応、ピックアップも旧35d(F15)よりもかなり良くなっています。お盆休み中はこのX5での移動予定なので、さらに色々と乗り味を見てみます。(^^)/

 

6月初旬にご注文頂いておりました。パーツ(BBSホイール)がやっと入荷してきまして、M 様がお乗りのMINI(F56)クーパーSに他のパーツと一緒に取付させて頂きました。

① BBSホイール RF(DBカラー) 7J X 17 +45 112/5H

② ミシュラン PS4 205/45-17

③ REMUSUマフラー (カーボンアングル) バルブコントロールシステム

④ AMSECHS ステアリング

⑤ cpm フロントメンバーブレース & センター/リア

⑥ COX ショートアンテナ

⑦ アライメント調整

上記のパーツ・調整を一気に施工させて頂きました。

今までとはガラッと乗り味が変わり M様には、お盆休み~。。。。 楽しんでいただけると思います。(^^)/