今日も朝から湿度の高い、暑い日が続いています。(^_^;)・・・・

16時くらいからは、台風の影響???なのか、風が出てきて体も少し楽な感じがします。

 

本日の作業は T 様がお乗りのM2(F87)へ 3台目の取付となります。

T 様からは今年1月に幕張メッセで開催されました 《2019 東京オートサロン》 で、発表された直後からご注文頂き・・・・・待ちに待って頂いていました。m(__)m

RECARO マイナーチェンジされた ニュー Sportster  2脚(左・右)取り付けをさせて頂きました。

① ヘッドレスト部分のデザインが変わり、頭部をシートに付けた時、今までのSportsterは、ちょっとヘッドレスト部分が後ろ過ぎてイマイチ頭が落ち着かない感じが有りましたが、今度のシートはヘッドレスト部分が少し前に出たデザインに変わり、頭の座りが良くイイ感じです。

② リクライニングが手動から電動になり、より細かく調整が出来るようになりジャストポジションを求めることが容易になりました。

③ エアー式ランバーサポートが付き、腰への負担が軽減できるようになりました。

シート座面内部のクッションも見直されたのか? 以前のSportsterシートに比べますと、お尻の座りが良くなった感じで、デザイン性に関してもセンターストライプがワンポイントになり今までのSportsterからは、かなり変わって来ました。

M2にRECARO Sportster。。。。。バッチリ!! 似合ってます。(*^^)v

T様。。。駆け抜ける喜び! BMW Mライフ!  楽しんでくださいね~~(^^)/

こちらのシートにも汚れを防ぐシートコーティング施工も、施させていただきました。