T様。。。納車 オフ !(^^)!

今日は、常連のお客様 T 様の。。。。納車 オフ!!

新型 BMW Z4(G29)

Tさんの、楽しい仲間たちが集まり恒例の 納車 オフ!! です。

Tさん。。。。。メッチャ!!! 嬉しそうです。!(^^)!

毎回、みなさん(仲間)が集まり楽しい納車オフ会をされています。この後 名古屋市名東区の『 響 亭 』移動してランチオフだ、そうです。(^^)/

響亭(焼き肉店)は私の知り合いのお店でもあります。とても美味しいお肉を提供してくれまよ、皆さん是非! 行ってみて下さい。

https://www.hibiki-k.jp/hibikitei/

クルマ好きな方たちが、こうして集まって楽しむって。。。。本当に良いですね(*^^)v。。。

30年以上ドルトを営業してきまして何度もこういった場面を皆さんと共有させて頂いてきましたが、こうして同じ趣味で繋がり楽しめるって。。。。。本当に有難いです。!(^^)!

これからも私は車に乗れる限り、こうして皆さんと車ライフ! 楽しんで行きたいと思ってます。(^^)/

みなさん、よろしくデスm(__)m