G20に。。。。。BBS LM20インチ!

今日も一宮は雨が続いています。

天気予報では明日から曇り ⇒ 晴れ、なんて予報が出ています。それ以降は夏日になりそうです~~なんと25日(水)は35℃予想が出ています。。。遂に梅雨明けかな~~~??

 

先日のことですが、カー雑誌 imp 取材の為、デモカーBMW 330i(G20)に

BBSホイール LM(DB-SLDカラー)20インチを装着しての取材をして頂きました。

サイズは フロント= 8.5J X 20(+30)  リア= 10.0J X 20(+38)

リアは。。。。。フェンダーにツラツラ です。(^^)  フロントはオフセット+25ぐらいの浅目でも良いかな? って感じです。

BBSの中でフラッグシップモデルと言っても良い LM 。。。ニュー3シリーズ(G20)にもバッチリ! 似合っていますね。

純正エアロパーツ Mパフォーマンスとの相性もバッチリ!

BBS ホームページはこちらからどうぞ https://bbs-japan.co.jp/jp/index.html

BMWディーラーの方にお聞きしましたら、『次期ツーリング(G21)もヨーロッパでは発表になりましたし、ここに来てニュー3シリーズのお問い合わせを多数いただいています。』と、お話を頂きました。

ドルトデモカー330i(G20)にはMパフォーマンス

アフターマーケットにおいても BMW3シリーズは絶対外せない1台です。ACシュニッアーからもエアロパーツ等が発表になり、近々には日本にも導入されてきますし、日本チューナーでは既にend C.Cが発表済みです。追って3Dデザイン社も近々には発表されると思います。

サスペンションでは KW(車高調)が9月頃までには出てきそうですし、スプリングに関しましてはアイバッハ・H&Rなどはすでに発売されています。

パーツは徐々に揃ってきました。 さぁ~♪ ♪ ♪。。。これからニュー3シリーズ。。。モディ! ガン!ガン! 行けそうですよ~~(*^^)v