お待たせしました。。。。(^^)

今日の一宮は晴れたり曇ったりって、天候です。

湿度は高めですが、まぁまぁ過ごしやすい感じですね。(^^)/

 

MINIクラブマンS(R55)にお乗りの O 様、3月30日にご注文頂いたRAYSホイール、大変長らくお待たせしましたが装着させていただきました。

RAYS ZE40オプション特注カラーです。!

ダークガンメタリック・カラー

サイズは 7J X 17 オフセット+42 100/4H

タイヤ MICHELIN パイロット スポーツ 4 205/45-17

ホイール/タイヤサイズは鉄板サイズで行かせていただきました。

特注カラー、納期は通常カラーよりもチョット長く掛かってしまいますが(^_^;)・・・・

『 自分好みのカラー!』って感じで、満足度も上がりますね~~(*^^)v

RAYSホイールはホイールによってオプションカラーが選ぶことの出来るホイールが有ります。

みなさんRAYSホイールを選ばれる際にはオプションカラーもお薦めですよ~~♪ ♪ ♪。。。

https://www.rayswheels.co.jp/

※ オプションカラーは全てのRAYSホイール対象ではないので、ご注意ください。

 

明日(水曜日)は、ドルト定休日です。