MINI 一宮(ディーラー) ツーリングお見送り。。。。。

今日も朝からむし暑い一日でした・・・・・・(@_@;)

雨の量は予想してたよりも降らなくて、16時過ぎぐらいからは晴れ間も出てきました・・・・でも、むし暑いです。

こんな日が続くと・・・・体調も崩してしまいそうですね? みなさん体調には気をつけて下さいネ。

 

今日は、いつもお世話になってる MINIディーラー http://www.ichinomiya.mini.jp/ja_JP/home.html

” MINI 一宮 ツーリング 2019 ”  

が、開催され私も同行させていただく予定でいたのですが・・・・・

仕事の都合で行けなくなってしまい、会社が始まる前に集合場所の養老SAまで見送りに行かせていただきました。((+_+))

35台ものMINIが参加されてました。

 

行先は、滋賀県米原市に有る 「ENGLISH GARDEN ローザンベリー多和田」こちらまでツーリングを楽しみ、到着後は BBQを堪能してゲームを楽しんだり抽選会が有ったりと。。。。。とても楽しそうなツーリングです。

http://www.rb-tawada.com/

 

ディーラー主催のこういったイベントも良いですね。( ^^) _U~~

次回は。。。。絶対! 参加したーい。。。。デス