AC SCHITZER by BMW X4 M40i

今日は・・・・1日 雨模様です。

チョット寒い一日でしたね。(^_^;)

 

足元の悪い日でしたが大変多くのお客様にご来店していただき、ありがとうございました。m(__)m

K様がお乗りの新型 BMW X4 M40i (G02)

BMWの名門チューナー 《 AC SCHITZER 》 エアロパーツを付けさせていただきました。(^^)/

フロントフリッパー

ルーフスポイラー

リアスポイラー

フロント/リア・エンブレム

現在、ACシュニッアーから発売されているX4(G02)用のスポイラーを付けさせていただきましたがエアロパーツだけでももの凄く雰囲気が変わり、より一層スポーティーなボディへと変わりました。(^^)

ウゥ~ン。。。。。ボディラインが綺麗で格好いいです。! 流石! AC SCHITZERデス BMWの肝を押さえてますね。。。!(^^)!

AC SCHITZERエンブレムも前後に付けさせていただきましたが、フロントが・・・・今までですと上側のグリルに取付のが通常でしたが、最近のBMWはグリル部分がシャッターになったりスリット部分の奥行きが深かったりと、どこに取り付けようかな?? って感じでしたが。。。。良いところ見つけました。(^^)/

アンダーグリルの蜂の巣形状の部分にバッチリ! 取付可能です。この写真を輸入元のアドベントさんに送ったら「 これイイですね~ これからこの場所を推奨します。。。」なんて言っていました。

今年から来年にかけてBMWは新型車種・マイナーチェンジなどが目白押しです。ACシュニッアーをはじめ各BMWチューナーの動向が。。。楽しみですね。(*^^)v