今日は朝から良い天気です。カラっとした暑さのおかげで汗もあまりかかず過ごしやすい1日でした。(^^)/

 

【 cpm  】より、新発売になった BMW ニュー3シリーズ(G20)用が届きました。(^^)

早速 デモカー330iに装着して走行をしてみました。

結果。。。。流石!! cpm です。(^^)/

ドルト・デモカー330iには RAYS (G025)ホイール ・ Nokian HAKKA BLACK2 タイヤ ・ Eibach(アイバッハ スプリング)を装着済みです。

凸凹道を走るとイマイチ・・・・ポコポコするような挙動が有ったのですが、cpm 装着後、試乗をしてみると。。。。流石!! cpm デス!

路面から伝わってくる嫌なデコポコした感じが、凄く軽減されました。(^^)/

ステアリングを切り込んだ時などに車の前後がウネ?ウネ?する様な感覚が有りましたが、ほとんど感じることに無いほどに変わりました。

ボディ剛性が更に上がった感覚です。(*^^)v

ノーマルのアンダーキャリア(純正名=Rトンネル接続キャリア)を cpm と、比較すると剛性感の違いは一目瞭然です。

cpm イチオシ! パーツです。

メーカー・ホームページはこちらから http://cpmtech.jp/