今日は、朝から雲ったり・・・晴れたり・・・18時過ぎ頃からは 雨予報と、目まぐるしい天気になりそうです。(@_@;)

気温も昨晩は16℃くらいまで下がり、今日の日中は26℃と、温度差が10℃もあり・・・体調を崩しそうですね(^_^;)

 

N 様がお乗りのBMW X1(F48)が入庫しました。

随分前からドルト・デモカー BMW X1(F48)を見られるたびに「 格好イイ~~! こんな車高に、自分の車もしたい~!」と長い間、悩まれておられました。(@_@。

今回、まずはココからとKWメーカー・キャンペーンをご利用していただきKWバージョンⅠの施工をさせて頂きました。

乗り味も良く、オススメな車高調整式のサスペンションキットです。

 

+プラス +

① DIXCEL社製 低ダストパッド(タイプM)をフロント/リア

今まではチョット走るだけでホイールが真っ黒に汚れて洗うのが大変でしたがノーマル比較でダスト量が約90%減、ブレーキのタッチもスムーズな効き具合で

ドルトお薦めのブレーキパッドです。

 

② フロントガラス上にグラデーション・フィルム施工(車検対応幅)

夕方、西日などで眩しい時などにサンシェイドの役目をしてくれます。

いつごろからですか? 最近のクルマにはフロントガラス上部の ぼかしが入らなくなってきました。これが有る方が本当は有難いのですがね。。。(^^ゞ

『 サンシールドフィルム保安基準証明書 』発行で法律で定められたサイズの施工です。

みなさん、グラデーションフィルム。。。。オススメです。(^^)/

 

③ リアテールランプにライトスモークフィルム施工

X1の場合、純正テールランプの赤色が結構明るめで、ちょっと暗めにしたい時などにライトスモークフィルム施工によって変化を与えられます。

リアテールの、チョットした変化が。。。。イイですね ♪ ♪ ♪

見た目がスポーティな感じになり、塗装とは違い剥がすことでノーマルに戻すことも安易に出来ます。

 

N 様。。。。。次は???? 悩んでくださいね~~~(^^ゞ