東海地方も本格的に梅雨に入ったようですね・・・・・

気温も低くて、寒いくらいの本日です。(+o+)

 

5月28日のブログで、ご紹介しました。  http://www.dort.jp/archives/2019/05/23320/

私の通勤快足。。。smart 453(0.9Lターボエンジン)用、プラズマダイレクトの試作品が出来あがってきました。

テスト品の時よりも、出足・加速の感じは良くなっています。

smart 453は900ccターボエンジンで ノーマルの時は0→発進の時などに モタ・・・モタ・・・と、した嫌な挙動が有りましたが見事に解消されてます。(^^)/

信号待ちからなど発進時のアクセルレスポンスは メッチャ!良い感じになりましたし 2000回転くらいからの加速も見違えるようによくなりました。

今までは時速50kmくらいからアクセルを軽く踏むだけではもたつきが有りましたが、とてもスムーズな加速感に変わり、もの凄~く! 私のストレスが解消されました。。。(*^^)v

価格も含め製品化されるのは、1ヶ月? ぐらいの予定です。

3気筒ターボエンジンですので使ってるコイルも3個です。お値段もお求めやすい価格になると思いま~す。

もう一台の 最新 ドルト・デモカー BMW330i(G20)用も発売になりましたので、早々に取り付け予定です。

プラズマダイレクト! 一度、体験してしまうと。。。。欠かす事の出来ないパーツ! です。(*^^)v

 

プラズマダイレクトは、国産車・輸入車用が発売されています。

対応車種に関しましては、こちらをご覧ください。→  http://www.okadaprojects.com/lineup/