昨夜は。。。。。楽しい夜でした。(^^)/

今日は朝からあいにくの 雨模様です。(^_^;)

 

昨晩は ドルト ナイト オフ 大変多くの方々に来ていただき。。。ありがとうございました。(^^)/

40台以上のクルマが集まっていただきました。

やっぱり、好きなクルマの話になると。。。。アッ!という間に時間が過ぎていきますね。

参加して頂いた皆さんからは『 こうして、いろいろな車種が集まると、モディの参考になってイイですね。。』と、声を頂きました。

写真や動画などで見るのとは違い実車が見られ、オーナーの方々ともいろいろな話が出来る、こういった場所って大切ですよね。(^^ゞ

今後も出来る限る続けていきたいと思っておりますので、皆様。。。。。遊びに来て下さいネ~~