スタイル。。。良いクルマですね。(^^)

ウゥ~ン・・・・・今日も蒸し暑い一日ですね。

ピットに居ると・・・汗が止まりません。今年も湿度の高い梅雨が来るのですかねぇ~~???

 

S様がお乗りの VW Arteon 入庫しました。

流線型のボディが、スタイリッシュで格好いい、ラグジュアリー・スポーツって感じのボディですね。。。。。(^^)/

今回のお預かりでは

サスペンション = KWバージョンⅢ

車高調整式・伸び側16段調整・縮み側12段調整と、セッティングが変えられる、KWの中でもトップグレードのキットです。

車高は30mmほどのダウンで決めさせていただき、ホイールハウスとの隙間もイイ感じです。

ホイール = RAYS VOLK RACING TE37 urtra TRACK EDITIONⅡ(ブラスト ブラック)

S様のご要望でTE37 urutra TRACK EDITIONⅡを選んでいただきましたが、似合うかどうか? 心配してましたが

S様のセンス、バッチリ!です。とても良く似合っています。(^^)/

サイズ 8.5J X 19 112/5H +38

タイヤ = Continental エクストリーム・コンタクト DWS06 サイズ 245/40-19

ドライ/ウエット路面を問わないスポーツタイヤで、コスパにも優れたオススメなタイヤです。

ドライブレコーダー = BREX  BCC510(フロント) BCC520(リア)

BREX ドライブレコーダー(BCC510/BCC520)は走行中は勿論のこと、駐車監視では青いLEDランプが点滅し、

カメラの前で物が動くと点滅の速さが早くなりその状況を撮影(前後)開始します。

レーダー = Yupiteru Z100L

ユピテル最新のレーダーで、最新ゲリラ取締にも対応のレーダーです。

今回は、上記の取り付けをさせて頂きました。m(__)m

車高とタイヤホイール。。。車のモディは、ここからが良いですね~~

 

CodeTechさんから案内があり、アルティオンR-Line用 フロント・スプリッター

厚みも少なくチョットしたイメチェンには、お薦めなスポイラーです。

グロスブラック 79.980円(税別)

カーボン・ファイバー 139.980円(税別)

S様、こちらもお薦めで~す。(^^)/