今日の一宮の天気予報は一日中、曇りで雨は降らないようなことを言ってましたが・・・・・16時ころから、結構強めの雨が降りました。(^_^;)

雨、降らないと思ってデモカーを午前中に洗ったのに~~~・・・・・((+_+))

 

4月20日のブログでご紹介しました  RECARO SR-7(Advanced Edition レッド)を装着させていただきましたK様 MINI (R56/JCW)

今回、苗字 ・ 顔出しOKと。。。。。木村 君 デ~ス!

注文頂いていた ワンオフ・ステアリングを取に来ていただきました。

出来上がったステアリングをお渡しすると。。。ルン ♪ ルン ♪ で、ポーズを決めてくれました。(^^)/

愛車は現在修理の為、入院中だそうで・・・今回はそちらの工場でステアリングも着けて頂くそうです。

ボディの赤を基調に、トップマーク&ステッチは赤で、握る部分はパンチングレザーで、トップとアンダー部分はアルカンターラ(ブラック)仕上げ。

赤いボディ & RECAROシートにもバッチリ! マッチすると思います。

『 木村 ク~ン、愛車 直ったら見せにきてくださいね~』待ってますよ。(^^)

木村くんの様な若い方たちが、こうしてクルマ好きでいてくれるって。。。。本当にうれしいですネ!!!

 

ドルトではステアリングなどを含めたインテリア周りのカスタム加工は  NEWING さんにお願いしております。

毎回のことですが、仕上がりは抜群です。(*^^)v