まずは、ここからスタート です。(^^)

今日は、曇りだったり晴れたりを繰り返し、少し蒸し暑い1日でした。

夏が徐々に近づいてきてますね~~~。。。

 

BMW ニュー Z4(G29) 入庫しました。

ドルトでは2台目の入庫になります。

1台目には ユピテル ドライブレコーダー SN-SV70d を取付させていただきました。

今回、dort常連のお客様 Y様がご購入された Z4(G29)には

hp 社製 ドライブレコーダー f910g  + オプション駐車監視モード http://projectryukyu.co.jp/dr/f910g/

スタイリッシュなデザインで Z4に良く似合ってますね。

ユピテル 最新の指定店専用モデル  レーザー&レーダー探知機 Z100L https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z100l/

Z100L は レーザー波を受信するために取付位置が問題なのですが ニューZ4の場合、モニター上 ダッシュボードですと視線的にも邪魔せず受信もバッチリです。

フロントガラス上部って手もありますが、一体ボディで少々重さも有りますのでダッシュボード周辺取付がベストな位置ですね。

取り付けをさせて頂きました。

この2つは、はずせない必要なパーツですね。。。。

まだまだ、発売されたばかりの新型車ですのでアフターパーツの発売はこれからですね。(^^)

 

エアロパーツ ・ サスペンションキット ・ マフラー ・ パワーアップパーツ ・シート ・ インテリアパーツなどなど、各メーカーの開発もどんどん進んで行くと思いますので、これから先が楽しみデスね~~~。(^^)/

BMWは昨年から続く新型車種・新グレード車と目白押しです。特に今年は新型がラッシュの様に襲ってきます。。。。。(*^^)v

 

新型Z4 ! ノーマルでも格好いいですね~(^^)/。。。しかし、頭の中でモディを想像しイメージすると。。。。メッチャ! 格好いいZ4が想像できます。!

各チューナーの発表が、今から楽しみデスね~~~( ^)o(^ )