YUPITERU ドライブレコーダー 取付

今日は涼しい一日でした。

このくらいの陽気が仕事もしやすく、イイですよね。(^^)

 

K様の息子さん ショウタロウ 君がお乗りの BMW 320d(F30)に安全の為 ドライブレコーダーを取付させていただきました。

今でも多い あおり運転とか、事故に遭った時などには欠かせないアイティムのひとつです。

取付させていただいたのは

YUPITERU社製 前後カメラタイプの SN-TW80d です。

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/sn-tw80d/

2カメラで、車両の前後を記録。夜も鮮明記録、SUPER NIGHT モデル。

FULL HD録画、GPS&Gセンサー搭載、スマフォアプリ対応。駐車監視(オプション)モードも出来ます。

今回、新しく車をご購入され、今時はドライブレコーダーなどが装着されていないと、チョット物騒な時代でもありますね。

ショウタロウ くーん。。。 初めてのBMWライフ。。。楽しんでくださいね~~~(^^ゞ