ちょっと。。。。。イメチェン (^^)/

なんて日ですかね・・・・・朝はは寒くて、日中は汗ばむ暑さで、6時を過ぎると寒くなってきました。(^_^;)・・・

毎年、季節の変わり目は気温変化が有りますが、今年の温度差は異常ですね。

 

BMW 116i Mスポーツ(F20) に、M135用フォグレスグリルを取付させていただきました。

フォグレスグリルなのですが、今回はフォグランプを残したままでの取付にさせて頂き、普通には無い仕様に仕上げました。

もちろん、フォグレス仕様も可能です。

フィンの部分にはカーボンフィルム施工を施させていただき、更にイメージを変えてみました。

フォグランプ点灯時、グリルの中から光る姿は、なかなか格好良いと思います。(*^^)

この車両はDMEチューニング ・ インタークーラー(ワーグナー) ・ チャージパイプ(FTP) ・ aFeパワークリーナー ・ プラズマダイレクト ・ レムスマフラー(センター・リア)などなど、パワー系のチューニングはほぼ完成形の一台です。

インテリア ・エクステリアにも相当手が入っています。。。。もうすぐインテリアには、大物が追加される予定です。

うぅ~ん。。。まだまだ楽しみな1台デス!!