昨日は、ありがとうございました。(^^)

一宮は、今日も天気が良く過ごしやすい一日でした。

しかし明日、明後日は残念ながら雨予想になっていて、明日は気温も21度予想と・・・・・チョット寒い1日になりそうです。

みなさん、風邪などひかないようにして下さいね。。。。。

 

昨日は、イルカクラブさんと合同で 『 ドルト ナイト オフ 』を、開催させていただき40台ほどのクルマに集まっていただき大変楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)/

やっぱりクルマ好きが集まると。。。。。話が尽きません。アッという間に時間が過ぎて行き、ふっと時計を見たら10時半を過ぎていました。(^^)

来月は6月8日(土)の夜を予定しています。

クルマ好きなみなさ~ん。。。。。是非! 遊びに来て下さいね~~~