明日(5/12)は 《 imp スーパー カーニバル 2019! 》

今日は暑かったですネ・・・・・(@_@;)

一宮市は30度近くまで気温が上がり、汗ばむ陽気でした。

 

明日は、大阪舞洲で開催 af imp SUPER CARNIVAL 2019

出展準備で、夕方からはバタバタしております。

出展予定の車輛が少し変わりました。m(__)m

《 dort ブース 》

BMW 330i(G20)

RAYS新作ホイール G025 19インチが本日ギリギリで届き、昨日のブログでご案内しました。

NOKIAN サマータイヤを組み付け、なんとか準備が整いました。(^_^;)

 

BMW M4(F82)

 

《 RECARO ブース》

PRO RACER RMS シートを装着した MINI JCW(F56)を展示

RCS シートを装着した SMART フォー2カブリオレ を展示

明日の舞洲地域の天候は快晴。。。。なんと予想気温は・・・30度です。(^_^;)

昨年はインプカーニバル始まって以来の・・・・ドシャ降りで、洪水のようになり大変な思いをしましたが、今年は晴れ~~~。。。。

皆様、是非 舞洲に遊びに来て下さいネ。

スタッフ一同、お待ちしております。m(__)m

 

※ 本日(5/11)は、スタッフ全員で大阪に向かう為、19時30分にて閉店させていただきます。m(__)m

※ 5月12日(日)は、imp スーパーカーニバル2019 出展の為、お店はお休みさせていただきます。m(__)m

明日(5/12)は 《 imp スーパー カーニバル 2019! 》” に対して1件のコメントがあります。

  1. 山下 より:

    studieの相沢店長のblogにdortさんの写真も掲載されてましたね。
    G025+nokianタイヤも近々にお店に見に行きますね。

    =dort (BOSS)=
    山下 様、こんにちは。(^^)
    ハイ、studie 相沢店長のブログにUPして頂いておりました。m(__)m
    ドルトのブログにも。。。。この写真を使わせていただきます。
    ・・・・他の写真を撮ることに夢中になって、自社のブース写真を撮るとを忘れ先程、相沢店長に了解を頂き使わせて頂く事にしました。(^_^;)

    NOKIAN HAKKA BLAACK 2 お薦め出来るタイヤです。
    道路凸凹の吸収性も良く、コーナーリング時のハンドルへの応答性も、とても素直です。
    まだ、500kmほどのしか履いていません。これから先、皆様には良いインプレッションの結果をお伝えできると思います。

    ※ 尚、お名前・メールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせていただきました。m(__)m

コメントは受け付けていません。