H & R で、ツライチ!!

今日は ドルトの上を走る名神高速道路は、朝から渋滞もなく順調に流れているようです。

長かった ゴールデンウィーク も、残すところ今日を入れて2日間となりました。

みなさん・・・・お休み疲れしてませんか~~~???(^_^;)

ゴールデンウイーク後半の天気は夏日の様な日が続いています。今日も最高気温は26℃ 風もなく・・・メッチャ暑いです。(@_@;)!!

 

本日は三重県からご来店、S様の新車 BMW X5(G05) 350d Mスポーツに、H&R社製のスペーサーを付けさせていただきました。

http://www.advent.jp/html/product/har/spacer.htm

S様から「 いかん! せっかくオプション22インチ履いてんのに・・・タイヤが奥に入ってて格好悪い! ツライチ!!に、して~~(^^)/ 」と

ご依頼が、ノーマル状態を測らせていただき、H&R社製の専用スペーサーを選択させていただきました。

バッチリ!! ツライチです。

ハブ専用 DRタイプを選択 + ブラック・ロングボルト

フロント = 15mm (112/5H ハブ径66.6mm)

リア = 18mm (112/5H ハブ径66.6mm)

イヤ~。。。。バッチリサイズです!

スペーサーを付けるって、大丈夫なのかな~?? なんて不安になる事もあるとお思いますが、ご安心ください。

ドルトでは皆様に安心して使っていただける様、信頼のできるメーカーのスペーサを選りすぐってオススメしてます。