今日は朝から曇り空で、天気はどんよりしています。(^_^;)

ドルト横を走ってる名神高速道路は、昼過ぎ頃まで下り線(大阪方面)は5km以上の渋滞が続いていましたが、この時間(15:00)の流れはスムーズの様です。

 

本日も朝から数台のお車が入庫して、ピットはバタバタしながらも作業は順調に流れています。

岡崎方面からお越しの I様の愛車 BMW1シリーズ(F20)のタイヤを交換させていただきました。

今までは PIRELLI  P1 を使って頂いてましたがスリップラインまで使っていただき、交換時期が来たので今回

Continentalタイヤ  SportContact TM6 を装着させていただきました。

https://www.continental-tire.jp/car

 

サイズは  フロント=225/35-19  リア= 255/30-19

スポーツコンタクトTM6はコンチネンタルタイヤの中でも フラッグシップ モデルのタイヤです。

先進のテクノロジーを惜しみなく費やした新世代モデルのタイヤでドライ/ウエットいずれの路面でもあらゆる方向に有効なブレーキ性能、コーナリング中での安定したハンドリングの向上、走行中の路面変化に対する対応性など、素晴らしい性能を持ったタイヤです。

私自身(dort BOSS) デモカーM4に装着していますが、一言でいうと「性格の良いタイヤ!」ハンドルを握るドライバーに正確に走行・路面状況を伝えてくれる、とても素直なステアリング反応で オススメ出来るタイヤです。(*^^)v

皆様、愛車のタイヤ交換時期が来られましたら是非、選択肢の一つに加えてみて下さい。