ゴールデンウイーク!に突入ですね。。。。。(^^)

ドルトの有る一宮付近の名古屋高速・名神高速道路は朝から大渋滞状況でしたが、午後になり大分 緩和された様で、クルマの流れも良くなってきてます。

 

本日、紹介させていただく1台は 2018年9月18日のブログで、モディ第1弾!をご紹介させていただきました T様の愛車640i(F06) です。

第2弾! は、インテリアを中心に、エクステリアの一部も施工させていただきました。

インテリアはワンオフ製作で、ステアリング ・ インスツルメントパネル ・ センターコンソールパネル ・ ドアトリムなどの部分をワンオフ・カーボン化 ・ レッドスタートSWなど施させていただきました。

 

ステアリングは純正ステアリングをワンオフ加工 カーボンDシェイプ化 ・ 握り部分はパンチングレザー ・ Mステッチ ・ カーボンステアリングカバー(Mパフォーマンス) ・ パドルシフト(オートテクニック・ドライカーボン) を取付させていただき、絶品なステアリングが完成しました。(^^)/

室内にカーボンを多用することで、グッと締まった感じになり。。。。。素敵で格好良くなりました!(^^)/

エクステリアでは、ルーフ ・ サイドマーカー ・ ドアノブ メッキ部分 のカーボンフィルム施工、ヘッドライト(ライトスモークフィルム)などの施工をさせていただきました。

黒とカーボン化によって、ボディが締まった感じになったことで、ラグジュアリーな車両が凄くスポーティーになりました。

トータルバランスも良く、とても良い仕上がりになりました。

オーナーのT様も「 メッチャクチャ! 格好良くなりました。!」と終始笑顔で、とても喜んでいただきました。(*^^)

さて、次は・・・・・第3弾! ウゥ~ン 何を・・・・T様と相談してみま~す。(^^)/