ニューフェイス。。。。。。(^^)

今日は暑い一日でした・・・・・・・・・

一宮市付近の最高気温は・・・・・なんと27.4℃! 夏がキタ~と、勘違いしそうな日中でした。(^_^;)

現在18時を回りましたが、未だ・・・・23℃と気温が下がりません。

風もほとんどなく湿気は無いのでカラッとしてはいますが、厚さが続いております。((+_+))

 

さて、本日のブログは。。。。。dort ニューフェイスのご紹介です。

4月1日 入社  杉木 純也 君 22歳です。(^^)/

日本自動車大学 卒業 2級整備士免許所得、その後アメリカへ語学留学と、将来が楽しみな逸材です。

彼のような若い人材が入社してくれたことをスタッフ一同、喜んでます。

最近では若者のクルマ離れなんて話をよく耳にしますが、杉木君のようなクルマ好きな若者たちが今後増えてくれることを願い、アフターパーツ・マーケットの活性化が出来ればと、願うばかりです。

若さって! イイですね~~~。。。。私(dort BOSS)も・・・・・30年くらい若返りたいです・・・・それでも彼の年には足りないな~(笑 ( ^^) _U~~

皆様ご来店の際には、よろしくおい願します。