SLIPLO装着例。こうなります。

GW前だからかどうかは定かではないんですが、

朝からバッタバタして、気づけば閉店間際な時間でございます。

ディーラーさんなんかですと、長いところで10日以上のお休みです。

パーツの供給も止まってしまいますので、トラブル等のご相談はお早めにどうぞ。

ちなみに当店のGW中のお休みは

5月1日(水)~3日(金)の3日間となりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

さて、リップスポイラーの下やバンパーの下。

特に車高が下げられているお車は心配事がつきませんよね(@_@;)

こちらのインディビカラー(JAVA GREEN)なM3も例外でないわけで…

車高はかなり低め&大きいリップが装着されています。(リップはコーレンストッフ製)

そんな時は…

アメリカ生まれのパーツ

『SLIPLO(スリプロ)』で守りましょう!

どんなパーツか。

バンパーやリップスポイラー、サイドステップなどの下部の擦り傷や

割れ等のダメージを予防、軽減するためのアイテムでございます。

 

厚さは約5~6mmほどになります。

三角形の特殊形状が非常に柔軟に曲り、

はさみ等でカットも出来ますので、ほとんどの形状にフィットします。

↑写真のようにリップのRにもしっかり対応します。

厚さ5~6mmとはいえ、その部分はチョットのことでは凹みません。

どんな硬さなんだろ?と輸入元さんが実際に歯で噛んでみたそうです。

『全く変化なしw』

強いです!!

 

あの下を擦る時のいやーなゴリゴリ音やガサガサ音もラバー素材の為

不快な音も柔らかく静かになると思います。

国道沿いの段差や立体駐車場が代表的ですが、

日本も結構厳しい環境なんですよねぇ…

取付は両面テープでバンパー下やリップ下に貼りつけていきます。

しっかりとした取り付け方をすれば

チョットのことでは剥がれません。

せっかくイイスポイラー着けても、せっかくイイ車買っても

下を擦るのは死活問題デス!!

こんなパーツで守ってみてはいかがでしょうか??

 

当店にもサンプルがございますので、実際に見てみて下さいネ!!(^^)

私も以前乗ってたF31では低すぎる車高ゆえ(本人は低いと思ってませんがw)

リップ3本やっつけました!

リップは消耗品ではありません!!ww

割る&キズつける前に対策しましょうね(^^)

SLIPLO装着例。こうなります。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 櫻井 より:

    f10リップスポイラでの工賃込みの金額を教えて下さい。

    ==dort BOSS==
    櫻井 様
    メールにてご返信差し上げましたので、ご確認ください。m(__)m

    ※ 尚、HPへのお問い合わせに関しましては個人情報保護の為、名前・メールアドレスは消去させて頂きました。m(__)m

コメントは受け付けていません。