最終章(仮)。

昨日の休みを利用して、近くへ花見へ行きました。

が。

いやぁー寒い!!

早々に退散と相成りました(@_@;)

寒気が続いてますので、桜も長持ちしているそうです。

来週まで持つのかなぁ。

暖かい時に花見は行きたいものです。

 

 

H様のF25/X3がようやく最終章。

でもイロイロお考えのH様ですので…

一応『仮』としておきますw

 

今回は待ちに待っていただいた、タイヤ・ホイールの装着です。

元々はこんな感じから。

車高が高くては話にならん!!

ってことで、脚はKW-ver2をチョイス。

しかしこのF25系は脚の選択肢が少ない!!

KWもver2のラインナップからという強気具合。

 

メインディッシュのところいきます。

装着ホイール:

RAYS/G16 ME(ブライトニングメタルダーク)カラー。

F:9J×20+22

R:9.5J×20+特注オフセット

 

装着タイヤ:

コンチネンタル/エクストリームコンタクトDWS06

F:245/40-20

R:275/35-20

 

今回リアサイズはメーカーさんのご協力で特注オフセットです。

前後共出面はパッツパツです!

この出面もSUV系ならではな感じですかね。

(普通車だとフェンダー干渉しまくりでしょう(^_^;))

 

ホワイトのボディーにガンメタ系の色味のホイールの組み合わせですので、

脚元が引き締まった印象になりますね!

車高も純正からはかなり低められましたが、

乗り心地もすこぶる良好デス(^^)

ランフラットタイヤを脱いだのも大きな効果です。

SUV系も触り方次第ですが、

やっぱり低く構えられるのはカッコイイですね!

(上げてゴツゴツもモチロン推奨してますww)

 

ということで、H様!

次はリップスポイラー宜しくお願い致します!!<m(__)m>