M4×BC FORGED。

新年度4月1日を迎えました。

で、今日のニュースは全部この話題。

新元号。

『令和』

だそうです。

まだ慣れません(^_^;)

エイプリルフールの気の利いたネタも思いつきませんw

 

 

先日ご紹介したM4CS。

ホイールパートをご紹介してなかったですので、

そちらをご紹介していきます。

M4CSの標準はフロント19インチ・リア20インチの組み合わせ。

まぁやっぱり脚だラッピング等ここまでやっちゃうと

タイヤ・ホイール替えたくなっちゃいますよねぇ。

 

装着ホイール:

BC FORGED/HCA191S(2ピース)

ディスク:ブラッシュドブラック

リム:クリアポリッシュ

ピアスボルト:ロイヤルゴールド

 

装着サイズ(ホイール):

F 9.5J×20+23

R 10.5J×20+37(これにスペーサー足してます)

 

装着タイヤ:

ミシュラン/パイロットスポーツ4S

F 265/30-20

R 285/30-20

 

カスタムオプション出来るホイールは

このように自分流にイロイロカスタム出来るのが最大の利点です。

また、オフセットも製作段階で調整が出来ますので、

チョット攻めたサイズから、緩めサイズまで対応が可能です。

ディスクはブラックと言えど、ガンメタっぽい色味です。

黒だと重くなりがちですが、ガンメタになることで重くなり過ぎませんね。

ブラッシュド特有の素材感もイイ感じです。

ディスクは定番のポリッシュですが、

アクセントでピアスボルトはゴールドとなりました。

前後共程良いコンケーブがついてます!

BCフォージドは納期もオーダーメイドホイールの中では早く

カラーやサイズもシッカリとオーダーが可能です。

他人と一緒は嫌だ!

ピッチリサイズがイイ!!

って方は、オーダーお待ちしております(^^)