今日は朝から雨が激しく降ったなと、思ったら・・・・・昼ごろには止み。。。。。快晴へと変わって行きました。(^^)/

午後からは過ごしやすい1日となりました。

本日、ピットでは BMW X3 20d(F25) に、LAYERED SOUND (4chシステム)取り付け作業を施しています。

車生活をより楽しくしてくれる全く新しいカーオーディオ

カーオーディオのカスタマイズはスピーカーやアンプの交換など、多くのコストや専門的な知識が必要なものであり、理想的な音響効果を得るにはハードルの高いジャンルでした。また、輸入車や純正のサウンドシステムを搭載した車には選択の幅が少なく、オーナーにとって悩ましい問題もあります。
LAYERED SOUNDはどんな車種にも対応し、既存のオーディオシステムの種類も問いません。
車に LAYERED SOUND を取り付けると、今まで聴こえなかった音が鮮明に聞こえてきます。それは、まるで車の中がコンサートホールになったような理想的な音場感と臨場感の体験です。上質な音で音楽を聞くことが楽しくなり、ドライブの機会が知らず知らずに増えてしまうかもしれません。 さらに、窓を開けての走行や、オープンカーでの走行でも、騒音に影響されることなく、その音響感を楽しむことができます。(メーカーより抜粋文)

この、お客様は以前にご購入していただき車両入替の為、外させていただいていたLAYERED SOUND (4chシステム)をX3(F25)に取り付けさせていただいています。

LAYERED SOUNDシステムは、ほとんどの車輛に取付が可能です。

「車、乗り換えたけど・・・・今度の車に使えない!(+o+)高かったのに・・・・・」な~んて事は、ほとんど無いですから。。。超オススメなサウンドシステムです!!

私も普段からLAYERED SOUND の音を楽しまさせていただいていますが、一度聴いてしまうと。。。。無しではいられないほどの音響効果が有り、この音の臨場感は。。。。。素晴らしいです。(^^)

車両側に付いているスピーカーは純正のままで、LAYERED SOUND システムのサウンドドライバ & 専用アンプを付けるだけで、音響効果の変化は素晴らしいものが有ります。

ドルトでは2ch(MINI JCW) 4ch(BMW M4) 2台のデモカーをご用意して、いつでも視聴していただけます。

皆様、お時間のある時に寄っていただき、是非! 視聴してみて下さい。

 

2チャンネル システム 125.000円(工賃・税別)

4チャンネル システム 225.000円(工賃・税別)

 

http://layeredsound.co.jp/