名古屋オートトレンド2019。

2月も後半に入ってきてますが、

今年は暖かいからか、既にスタッドレスからサマータイヤへの

交換依頼のお話を頂戴するようになってきました。

まぁ今年は大丈夫でしょう!

としか言いようがないので、最終的にはオーナー様に決めていただいてますがw

私もそろそろイイんじゃないかと思ってる1人です。

 

 

さて、年明け3大イベント

東京オートサロン・大阪オートメッセと続きまして

最後の『名古屋オートトレンド2019』が明日・明後日の2日間

ポートメッセ名古屋で開催されます!

 

毎年の如くなんですが、

雑誌es4ブースに車両展示をさせていただいております!!

今年はホイール替えたばかりのM4を展示しています。

ホイール以外は手を加えていませんが、

今回は東京オートサロンでお披露目となった

新作のSportster&CrossSportsterを

装着しています(^^)

発売は今年の夏前頃の予定ですが、

ひとまず先にRECAROさんにお借りしまして、装着。

今現行でラインナップのあるスポーツスターより

クッション性が良くなり、柔らかくなった印象です。

また、頭の当たる部分にクッションが入りました。

座り心地も非常に良かったですよ!!

そして、シートヒーターの装備はそのままですが、

遂に背面に電動リクライニングが装備されました!!

これでダイヤルリクライニングが狭くて回せなかった車でも安心デスネ(^^)

また腰部分にはランバーサポートも装備されました。

いやぁー非常に嬉しい装備ばかりでございますよ。

 

是非是非、実際に現物ご覧になってみて下さいネ!

es4ブースには20台オーバーの車輛が展示してあります。

地元開催ですので、お時間がある方は遊びに行ってみて下さい。

ちなみにゲストの『ゆきぽよ』は両日とも午後イチの登場でしたww