どうなのよ?スープラは。

いやぁーここへきて寒いっすね。

気温がそんな低いわけでもないんでしょうけど、

陽が出てないですので、寒さ倍増です。

関東地方はそこそこ降ったみたいですが、

なんだかこの辺りの地区はこのまま降らずに終わる気がしてなりません。

 

※明日は第2火曜日の為、明日・明後日と連休を頂戴いたします。

お問い合わせ等のご連絡は木曜日以降になりますので、ご了承下さい<m(__)m>

 

さて、この3連休の日程で大阪では

『大阪オートメッセ2019』が開催されていました。

結構な入場動員数だったそうです。

今年はなんといってもスープラですかねぇ(^^)

今年~来年の目玉車種のひとつでしょう。

来年のオートサロンは、きっとスープラだらけだと予想されます。

この後登場するZ4と基本同じエンジンやシャーシなどを使ってるわけですが、

Z4は屋根開き(幌)

対するスープラはクーペボディー。

全ての構造が同じではなく、トヨタとBMWで味付けなんかは若干異なるとは思うのですが…

結構好みが別れそうです。

ランプ類はこっちの方が個人的には好きです。

既にTRD仕様なんかも登場しています。

流石トヨタ。仕事が早すぎます!!

どのあたりまでBMWと共通なのか?

ってのが問題にはなってきますが、

この辺りは早急に対応していかなきゃいけない部分ですね。

国産車だとホイールのPCDは100か114.3ですが、

今回のスープラは112ですので、完全な共通化ってやつですね。

まぁいずれにすても楽しみな1台です。

この後登場するZ4が、どんな塩梅でリリースされてくるのか。

果たしてMモデルは出るのか。

Z3みたく、クーペボディーも作ってしまうのか。

気になりますねぇ~

全て

前の記事

R56×GIOMIC。
全て

次の記事

今年のBMWは目白押し。