雨模様な日曜日です。

来週末に突如?雪予報が出てるんですが

どうなんでしょうかね…

昨日早くもスタッドレスタイヤからサマータイヤへ交換した

強者なオーナー様がお見えになられましたが…

若干心配です(@_@;)

まだ2月はなにがあるかわからない気がします。

 

 

O様のF54/CLUBMAN COOPER Dでございます。

かなーり手が込んでる1台なんですが、

手を込めていくと、いろんなものが気になってきます。

特にイロモノ問題。

必然的にメッキ部分のブラックアウトを実施していくと

細かいところが気になります。

 

今回の車輛はCOOPERでクロムラインエクステリア付き。

純正フォグランプのまわりにメッキのリングがついています。

これがまた非常によく目立つわけです。

よくよく調べていくと、ONEはこの部分がブラック。

サクッと入れ替え完了です。

メッキの主張がなく、非常にスッキリしました。

モチロン純正パーツですので、フィッティングは問題なし!

 

フロントエンブレムは後期タイプに交換しました。

そのままではメッキですので…

ロゴを残して、ブラック塗装したものを装着しました。

意外と後期エンブレムの問い合わせっていただかないんですけど…

これ結構イイと思うんですけどね(^_^;)

(ブラックにするかどうかは置いといて)

 

F54クラブマンはリアエンブレムを外しても

穴等が開いてませんので、こちらは取り外しました。

リアワイパーレスされてたり、各所ブラック化してありますので

エンブレムがなくなるだけで、スッキリしますね!

 

となると、最後に気になるのがグリルの中央の3本ある横棒と

ナンバー下の1本の棒。

ここはいずれもメッキなんですが…

さてどういう風にしようかなぁと(^_^;)

一般的にはここも黒にしがちですが、少々沈み過ぎるような気がしなくもないので

チョット考えてみます。

 

と、チョットしたところですが

足し算・引き算ってオモシロイですよ!!