いやぁ負けましたねぇ(@_@;)

サッカーアジア大会は残念ながら決勝戦で負けてしましました。

テレビで観戦する気満々でしたが…

まぁ前半20分くらいで私が眠さに負けて

気が付いたら夜中のテレビショッピングやってましたww

大体そんなもんです。

 

O様のF55/COOPER SDの作業をさせていただきました!

O様は初めてのMINIで女性オーナー様なのですが、

常連様のY様のご紹介でパーツ選択等をさせていただきました!

 

腰高な車高がどうしても許せないということでしたので、車高調から。

女性オーナー様ですが、以前のお車から車高ダウンは必須だそうです。

なんだかすごいっすw

ということで、ビルシュタイン/B14-BSSキットを投入でしました。

車高調整タイプ・減衰力固定のスタンダードタイプな脚ですが、

F系MINIには大人気な1本ですね!

乗り味も純正より格段に良くなり、安定感も出ます。

かと言って硬くなり過ぎない絶妙な脚廻りだと思います。

現在はスタッドレスタイヤ装着中ですので、夏タイヤに戻した時に

最終的な車高チョイスとなるかと思いますが、

日常使いに支障がない程度な車高でセットさせていただきました。

 

続きまして、ウィンドーフィルムの施工を。

元々素ガラス車でしたので、使い勝手を考慮して

後席より後ろはダルスモーク(可視透過率13%)を施工しました。

 

外から見ると割と暗そうに見えますが…

中から見ると意外とそうでもないですよね?

ですので、夜間は外見は暗いですが中からはしっかり見えますので

運転中も安心かと思います。

同時に運転席・助手席は透明のIRフィルムを施工しました。

夏場のあの嫌な暑さをしのぐのには最適です。

じりじりとくる暑さが本当に軽減されますよ!

紫外線・赤外線カットですので、女性オーナー様には特に嬉しいポイントかと思います。