2月になりました。

今夜はサッカーアジアカップの決勝戦です。

いやぁどうなるかなぁ…

でもキックオフ23時となると、

最後まで起きてられるか心配でございます(@_@;)

最近夜更かしが出来ません。

 

 

S様のVW/GOLF7.5GTIのマフラー交換をさせていただきました!

 

マフラーはREMUS製をチョイスいただきました!

純正は左右1本出しですが、今回は4本出しです。

 

リアタイコのみの交換も可能ですが、別売のセンターマフラーも装着です。

センターパイプからの交換ですと、純正のマフラークランプからの交換になりますので

マフラーはカットなしで交換が可能です。

(持ち帰るにしても結構大きいですが(^_^;))

 

純正から出口の本数が変わりますので、ディフューザー交換も致します。

純正であれば、GOLF7.5R用のディフューザーを装着してもOKなんですが

今回はiSWEEP製のDTMリアディフューザーをチョイスいただきました!

塗装は必須となりますが、純正と入れ替えるタイプで

フィッティングも良かったです(^^)

フィンの配置や数・形なども良く、ボリューム感も出ますのでオススメですよ!

 

5種類から出口のタイプが選べますが、

その中でもΦ102アングルカッターです。

シンプルなステンレス出口ですが、

まぁ出口の本数増えてますから、ボリュームはバッチリです。

 

センターマフラーも交換していますので

アクセル踏み込んだ時の音具合はなかなか良かったです。

かと言って、やたら籠るような感じはないですので、ご安心下さい。

アイドリングは純正+αくらいでしたので、あまり気にしなくても良さそうですね。