オートサロン、RECARO新作情報。

さて、今年のオートサロンも展示車両製作のお手伝いをさせていただきました

『RECARO』さん。

 

オートサロンでは新作シートが登場しましたので、ご紹介を(^^)

まずは、スポーツスター&クロススポーツスターがモデルチェンジとなります。

 

オールレザーモデルは全てシートヒーター・電動リクライニング、エアランバーサポート付き。

サイドがアイボリー、ブラック、レッドの3種類(レザー)から選択で

センターがブラックレザーの組み合わせ。

 

レザー×アルカンタラモデルもオールレザーモデル同様

シートヒーター、電動リクライニング、エアランバーサポート付き。

サイドがアイボリー、ブラック、レッドの3種類(レザー)から選択で

センターがブラックアルカンタラの組み合わせ。

 

そしてファブリックモデルが登場します!

※写真左がファブリックになります。

サイドはカムイブラック、センターはグラスメッシュでレッド、ブラック、ブルーから選択。

シートヒーターは標準装備、エアランバーサポートではなくランバーパットを挿入出来ます。

また、電動リクライニングと手動リクライニングが選べます(金額はモチロン異なります)

 

ヘッドレスト部分のクッションが厚くなったり

クッションの素材や硬さが改良され、カラダの収まりが非常に良く

座り心地はすごーく良くなってました!

7月頃の発売スタートとなります。

快適装備も増えましたので、これは人気が出そうです(^^)/

 

続きまして、SR-7・SR-7Fの限定モデルが出ます。

4月頃の発売となります。

『Advanced Edition 2019』です。

なんといっても、SR-7系で初めてシートヒーターが標準装備!!

これは嬉しい装備です。

(この限定シート以外には装備されません)

サイドはカムイブラック&東レウルトラスエード、

センターはブラックのグラスメッシュとなります。

サイドのウルトラスエード部分がレッド・ブルーから選択となります。

SR-7Fはアームレスト取付可能モデルもあります。(別途)

 

ということで、

『一度装着したら外せないRECARO』

よろしくお願いいたします!!(*^^)v